Girl is so sad

副作用を減らすために

the pills

副作用に注意

アンウォンテッド72は効果的に避妊を行ってくれますが、実際にやっていることは女性の体の中のバランスを急激に崩すということです。この事によって、重大な健康被害が訪れるということはありませんが、一時的に激しい副作用に襲われることはあります。アンウォンテッド72を利用する前に、副作用などの症状については詳しく知っておきましょう。
アンウォンテッド72は副作用が出にくいアフターピルだといわれていますが、それでも人によっては吐き気や頭痛などの副作用があらわれます。これはアフターピル全般に生じるとされている副作用で、どのアフターピルを服用しても必ず生じるものだといわれています。
アンウォンテッド72は副作用が出にくいといわれていますが、副作用の感じ方には個人差がありますので、自分の体に合ったものが見つかるまでいろいろと試してみましょう。

絶対に吐かない!

アンウォンテッド72を服用する際に気を付けていただきたいのは、絶対に吐かないようにするということです。アンウォンテッド72を服用してすぐに副作用によって嘔吐してしまった場合、薬をそのまま吐き出すことによって避妊効果が得られなくなる可能性があります。その際はまた服用しなおしになるのですが、嘔吐したことによって避妊率が下がってしまう可能性があるということを覚えておきましょう。
アフタ―ピルを病院で処方してもらった場合は、副作用対策で吐き気止めをもらえる可能性もありますが、病院に行かずにアンウォンテッド72を利用した場合は吐き気止めも自分で用意する必要があります。アンウォンテッド72に干渉しない吐き気止めは乗り物酔いの薬になりますんので、吐き気を感じた際のために乗り物酔いの薬も用意しておきましょう。